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採用情報

働きやすい環境で私たちとチャレンジしませんか!
採用情報
私たちは、お客様だけではなく従業員すべての幸せのために事業を行っています。お客様に貢献することで、働くみんなの笑顔が増える。その好循環を維持できる環境づくりに力を入れることで成長してきました。これからもたくさんの方に価値を感じていただき、お客様と従業員の満足度を高めるような組織づくりを進めていきます。

また、業界の常識にとらわれず、様々な分野の長所を取り入れ社会貢献できるようなチャレンジ精神が大切だと考えます。人と人のつながり、人と社会のつながりを意識して事業に取組み、ともに成長していける人を募集しています。

採用に関するよくある質問

応募資格について教えてください
応募方法について教えてください
応募書類は返却してもらえますか?
業界未経験でも大丈夫ですか?

採用試験の流れ

STEP1. 応募

希望職種の募集要項をご確認の上、応募フォームまたはお電話にてご応募ください。
お電話の場合は別途、履歴書を郵送していただきます。中途採用の場合は職務経歴書もご提出ください。

STEP2. 書類選考

応募書類をもとに、選考を行います。結果は応募者全員にメールまたは電話でご連絡します。
合格された方にはその際、面接の日程などもお知らせします。

STEP3. 面接

かんたんな適性検査と、1人30分程度の面接を行います。結果は後日メールまたは電話でご連絡します。
合格された方には入社日などの条件についてご相談させていただきます。

STEP4. 内定

合格された方に内定通知書をお送りします。同時に事務手続きのご案内をしますので、入社日までにご準備ください。
中途採用の場合は健康診断も受診していただきます。